「バラコラ」ソ・イングク、キュヒョン(SUPER JUNIOR)の誘いに応答!ウヒョン(INFINITE)、アン・ジェヒョン、カン・スンユン(WINNER)との関係は⁉


ナ・ヨンソクPDのショートバラエティ「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」(tvN)で、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、ウン・ジウォン(SECHSKIES)、MINO(WINNER)がリアルな“飲み友達”をその場で集め、超豪華芸能人が大集結した。

10月21日(金)に放送された“飲み友達”特集は、まさに制作側のキャスティングでは成しえないような豪華さだった。3人が1時間以内に、“飲み友達”を何人集められるか、その数を競い合い、一番少なかった人には罰ゲームとして、今回の飲み代の支払いが待っていたので、3人は友達に電話をかけまくり、呼べるだけ呼ぶというものだった。


特に、キュヒョンの人脈がすごかった。そういえば、JTBC「本物は誰だ!HIDDEN SINGER 7」第5話のキュヒョン編でも、同じSMエンタテインメント所属の豪華アイドルたちが勢揃いしたが、真っ先にそのときのメンバーであるチャンミン(東方神起)をはじめ、ウニョク(SUPER JUNIOR)、SUHO(EXO)に電話をしていた。残念ながら、ウニョクはバリに、SUHOは東京にいるとのことで来られなかったが、思いがけず、彼らの近況まで聞けた。

そして、キュヒョンの電話を受け、1番にやって来たのがソ・イングク。ちょうどこの日、映画「オオカミ狩り」の舞台あいさつが終わり、飲んで帰ろうとしていたところ、タイミングよく(?)電話を受けたそうで、格好も寝巻きというカジュアルな姿だった。最近、一人飲みが多いそうで、このような場にはあまり顔を出さないと言っていたソ・イングクが、バラエティで見られるのも新鮮だったし、この後続々とやってくるキュヒョン、MINO、ウン・ジウォンの“飲み友達”とも親交があり、ある意味キーマンになっていた。

キュヒョンの“飲み友達”はその後、ウヒョン(INFINITE)、アン・ジェヒョン、チェ・ソンジュン、DinDinが次々に登場。俳優、アイドル、ラッパーなどそれぞれジャンルが違うメンバーたちなのに、キュヒョンも知らないところで、みんながつながっていたというのも面白かった。ソ・イングクとウヒョンはミュージカル「光化門恋歌」で共演したことがあり、歌手活動の時期が重なっていたことも多いとかでお互いよく知っていたし、ソ・イングクとアン・ジェヒョンはK.Willの「こんなことしないで(Please don’t…)」のMVで共演している。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.30