パク・ナレ&キュヒョン(SUPER JUNIOR)、KBS新家族旅行バラエティのMCに確定

KBS新家族旅行バラエティ「歩いて熱狂の中へ」のMCにパク・ナレと「SUPER JUNIOR」キュヒョンが確定した。

2023年1月に放映予定の「歩いて熱狂の中へ」は訳ありのスター家族のドラマチックな旅行記だ。「歩いて熱狂の中へ」を率いるパク・ナレとキュヒョンは適材適所のコメントと最強の瞬発力を誇る韓国最高のMC。長い間、多様な番組を通じて積み上げたノウハウで、様々なスター家族の旅行記を愉快に伝えるものと期待を集めている。

特に最近、がん闘病中だと明かしたソ・ジョンヒが娘ソ・ドンジュ、80歳の母親と一緒の旅行記が盛り込まれる予定であり、さらに意味がある。 色々な逆境を体験してきた母娘3代が初めて旅立つ旅行でお互いに心を開いて、力になれるか、これまで公開されなかった母娘3代のストーリーに関心が集まる。

そうかと思えば、キム・スンヒョン夫妻、両親、娘など8人に達する光山金氏ファミリーのフランス旅行記は、わいわい右往左往の家族旅行を期待させる。彼ら家族は2019年KBS芸能大賞で大賞候補に上がったほど多くのファンを保有している人気家族。お笑い芸人よりさらに面白い光山金氏ファミリーの本格的な家族旅行記が期待を膨らませる。

制作陣は「多様なスター家族たちの旅行記を盛り込む予定だ」とし「家族が旅行で経験しうる多様な葛藤と経験を視聴者が家族みんなで笑いながら視聴してほしい」と明らかにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.29

blank