ソ・イングクからウヒョン(INFINITE)まで、キュヒョン(SUPER JUNIOR)の驚くほど豪華な“酒飲み友達”(動画あり)

「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」で“酒飲み友達”特集が繰り広げられる。

今日(21日)公開される「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」でウン・ジウォン、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、MINO(WINNER)が“酒飲み友達呼びバトル”を繰り広げる。 1時間以内に指定場所に最も多くの酒飲み友達を呼んだ人が勝ちだ。

14日に公開された第6回ではMC3人の激しい孤軍奮闘が繰り広げられ笑いを誘った。彼らが試みた飲み友達のラインナップは華やかだった。東方神起のチャンミン、WINNER、EXO、SUPER JUNIOR、DinDinなど多様な“酒飲み友達”たちが電話に出た。


第7回では3人の本当の酒飲み友達が公開される予定だ。さきにキュヒョンの酒飲み友達であるソ・イングクとINFINITEのウヒョンが到着し、MINOの飲み友達としてWINNERのカン・スンユンが到着した中で他にどんなスターたちが姿を現すか注目される。

「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」は今夜10時30分に韓国で放送され、本放送以後、YouTubeチャンネル「十五夜」でフルバージョンが公開される。

関連記事

2022.10.21