“INI”(アイエヌアイ) 12/14(水)発売1ST ALBUM「Awakening」 トラックリスト公開! メンバー西洸人と田島将吾が作詞で参加! (本人コメントあり)

この度、 『第63回輝く!日本レコード大賞』新人賞を受賞し、デビューシングルから3作連続初週売上50万枚超えを達成。デビュー後、躍進し続けているグローバルボーイズグループINI1214()リースの1ST ALBUMAwakening」(読み:アウェイクニング)のトラックリストを公開いたしました。
今回公開されたトラックリストには、計12曲の収録曲タイトルを掲載。本作では、メンバーの西洸人がタイトル曲SPECTRA」に作詞参加、田島将吾は「Runaway」に作詞参加いたしました。メンバーによる楽曲制作への参加は初めてとなります。
8月には「KCON 2022 LA」で初有観客海外パフォーマンスを行い、年末12月には全国4都市で開催する自身初のアリーナツアーも決定し、今最も勢いのあるグローバルボーイズグループINIにご期待ください。

<西洸人コメント>
今回記念すべき1ST ALBUMのタイトル曲"SPECTRA"に作詞として関われてとても嬉しく思います。
楽曲制作に携わるのは1つの目標でもあったのでこれを機にこれから作詞作曲などの制作やクリエイティブな裏側の面でもどんどん活動の場を広げていけるようになていきたいです。

<田島将吾コメント>
初めてINIの楽曲制作に携わる事ができたのですが、正直その制作時間は、とても楽し過ぎる時間でした。もちろん、悩んだり上手くいかない時間の方が多かったけど、それすらも楽しい時間でした。
今回作詞した"Runaway"は、歩幅を合わせて前に進んで行くような、心に寄り添ってくれるような、暖かい曲です。
でもこの曲の感性が、暖かさだけじゃない気がしたので、自分の作詞したパートでは、そのもどかしい感じや等身大の自分らを表現するよう心掛けました!沢山聴いてくださると嬉しいです^ ^

【リリース情報】
タイトル:『Awakening』(読み:アウェイクニング)
発売日:2022年12月14日(水)
形態数:14形態

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、FC限定盤(メンバーソロジャケット全11形態)

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.21