【全文】「AOA」ソリョン、10年共にしたFNCエンタを離れる


韓国ガールズグループ「AOA」のメンバー兼女優ソリョンがFNCエンターテインメントを離れる。

20日、所属事務所FNCエンターテインメントは「ソリョンと長い対話と話し合いの末に、マネジメント業務を終了することで協議しました」と公式発表した。

ソリョンは2012年「AOA」としてデビューし、「Miniskirt」「Like a Cat」「Heart Attack」「Good Luck」などヒット曲を発表し大きな愛を受けた。歌手デビューと共に「いとしのソヨン」で演技活動をスタートし、映画「安市城 グレート・バトル」やドラマ「私の国」「昼と夜」などに出演した。

以下、FNCエンターテインメントの公式立場。

こんにちは。FNCエンターテインメントです。

私共FNCエンターテインメントはソリョンと長い対話と話し合いの末に、マネジメント業務を終了することで協議したしました。

ソリョンは2012年デビュー後、FNCエンターテインメントを代表するアーティストとして多方面で素敵な姿を見せてくれました。

長い間、弊社を信じて一緒に歩んでくれたソリョンに感謝の気持ちを伝え、いつも惜しみない愛と応援を送ってくださったファンの皆さまに感謝いたします。弊社はこれからもソリョンの歩みを心から応援します。新しいスタートを準備するソリョンに変わらぬ愛と応援をお願いします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.10.20