SUPER JUNIORキュヒョンが、歌手ソン・シギョンのせいで飛行機に乗り遅れたことがあると打ち明けた。
26日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」のボーナス映像が掲載された。映像には先駆けて放送された「会えて嬉しい、飲み友達よ」のビハインド映像で一堂に会した飲み友達の対話が盛り込まれた。
映像でキュヒョンは、INFINITEウヒョンにソン・シギョンと一緒にお酒を飲んだ話をして「それで私は一度飛行機に乗り遅れた。シギョン兄さんの家で飲んでて」と告白した。
キュヒョンは「『私は明日6時に出発しないといけない』と言ったら、5時に私を帰してくれた」として、「シギョン兄さんが、『帰れ、キュヒョン』として、タクシーから私が手を振ったあと記憶がない」と当時の状況について話した。
続いてキュヒョンは「目が覚めたんだが、私はベッドだった。明るかった。時計が12時だった。私は9時に飛行機に乗らないといけなかった」と話して驚かせた。
ウヒョンが「どうなったのか、次の飛行機に乗ったのか」と尋ねるとキュヒョンは「次の飛行機に乗ったが、直航がなくてほぼ18時間かかって行った」と打ち明けた。