ソン・シギョン、サインをもらいに来たファンの失敗にびっくり…“酒を減らす”と宣言

歌手ソン・シギョンがカップルファンとのエピソードを公開した。
最近、ソン・シギョンは自身のYouTubeチャンネルに「ソン・シギョンの食べるだろう|駅三洞(ヨクサムドン)テウプデチゲ」というタイトルで動画を公開した。


ソン・シギョンは「休憩時間に空けてくださったのですぐに食べないといけない」として、ソーセージ焼きにロースを追加してプデチゲまでしっかりと注文した。
注文を終えた後でソン・シギョンは、店長に店が何年になったのかと尋ねた。ソン・シギョンが6歳の時からあったというプデチゲの店、食べ物が出る前から彼はときめく思いを隠せなかった。


ソン・シギョンは「最近お酒を少なくしようとしている」とし、悲壮な表情で麦の炭酸飲料を追加で注文した。彼は休んでいる職員のために自ら飲み物を取りに行くなど特別な配慮をした。
しかし、彼が持ってきたのはまさに「ビール」。予想外の反転の行動が笑いを誘った。ソン・シギョンは「『一食も適当にしない』が最近の私のモットーだ」として特別な価値観を見せた。続いて「どこに行ってもおいしい店に行って交渉をしようとするが、この店は本当に久しぶりに来たと思う」としばらく思い出に浸った。

(2ページに続く)

2022.10.31