歌手ソン・シギョン、「チャン・ウォニョン(IVE)より君がかわいい」…幸せなおじいさんの日常


歌手ソン・シギョンがマネージャーの愛犬との日常を伝えた。

18日、ソン・シギョンのYouTubeチャンネルには「ドゥドゥドゥドゥ EP21. ヨンドゥ×ジャドゥ クロス」というタイトルの映像が掲載された。

ソン・シギョンはマネージャーの愛犬トゥブの娘ヨンドゥを連れてヨンドゥの妹ジャドゥに会いに行った。 ヨンドゥとジャドゥは会うやいなや嬉しくて部屋の中を歩き回り、ソン・シギョンはジャドゥを抱きしめようとしたが逃げてしまうと「兄弟がもっと重要だよね、この子たちには」と話した。

以後「ジャドゥ」と呼んだが反応もないと「ふたりで遊ぶのがもっと楽しいジャドゥ。 僕には全く関心もない」と残念がった。 ずっと2匹で遊ぶ姿に「とても久しぶりに会ったから」と理解しながらも「僕の言うことを一つも聞かないね」と拗ねた反応を見せた。

結局、ソン・シギョンは秘蔵の武器であるおやつを取り出した。 おやつを見るやいなや、二匹の視線がソン・シギョンに向かった。 しかし、ソン・シギョンへの関心はおやつを与える時だけだった。 足を伸ばしているソン・シギョンをぴょんと跳び越えるジャドゥに向かって「もうあからさまに無視するんだな」と寂しさを表わした。

ソン・シギョンは ジャドゥの嫉妬心を誘発する作戦に変えた。

ソン・シギョンはソファーに座ってもヨンドゥだけを抱いていた。 すねるジャドゥに「悔しい? ジャドゥが一番かわいい。 その言葉が聞きたかったんだよね? ジャドゥが一番かわいいけれど、ヨンドゥをちょっとかわいがってあげるんだよ。 もちろん君が世界で一番かわいい」と話した。

ソン・シギョンはマネージャーに「最近誰が一番きれいか」として「チャン・ウォニョン(IVE)?」と尋ね、マネージャーはアイドルをよく知らないと答えた。

ソン・シギョンは「チャン・ウォニョンより君(ジャドゥ)の方がかわいい」とし「そうだよね? 世界はそうやって回らないといけないよね?。 君が一番かわいいよ」とジャドゥに対する愛情を示した。

WOW!Korea提供

2022.10.20