ヒチョル(SUPER JUNIOR)、日本に秘密旅行!ここは韓国?ペク・ジョンウォン、ソン・シギョンとのスリーショット公開

SUPERJUNIORヒチョルが日本に滞在中の近況を知らせた。
ヒチョルは2日午後、自身のInstagramに「秘密旅行🤫🇰🇷🏃‍♂️🏊‍♂️🪂🇯🇵#キム·ヒチョル#ペク·ジョンウォン#ソン·シギョン」という文と数枚の写真を投稿した。
写真の中にはヨンドン ボールカツ 新大久保店でサインをした色紙とボールカツを持ってカメラを見つめるヒチョルの姿が盛り込まれている。

ヒチョルはブラックのTシャツというラフなスタイルで、ボールカツにも負けない魅力的な大きな眼差しでカメラを見つめながら試食したようだ。




また他の写真には都内で撮影したり、料理研究家のペク・ジョンウォンと歌手ソン・シギョンと共に食事する様子も公開された。

これを見たネットユーザーは「楽しんでください💙💙💙」、「全然秘密じゃない😂😂」、「会いたすぎるんだけど」など多くの声を寄せている。

関連記事

2022.07.02