女優ソ・ユジンの夫ペク・ジョンウォン、それにも挑戦するの?…「まだまだやりたいことの多い56歳」

韓国料理研究家のペク・ジョンウォン(56)が新しい挑戦に乗り出した。

元KBSアナウンサーのチョ・チュンヒョンは2日、インスタグラムに「バイカーの世界に来たペク主婦のお兄さん!大歓迎です!!  ウェルカム!! うちの妻と同じくらい夫の趣味生活に積極的に内助するユジン姉さんもとてもすてきです!! 」と書いて写真を掲載した。

チョ・チュンヒョンは「#すべてのバイカーは兄弟です #ライダーのように人生を楽しめ」などのハッシュタグも付け加えた。

ペク・ジョンウォンがバイクに挑戦したのだ。 ペク・ジョンウォンとチョ・チュンヒョンが一緒にバイク用品を見に来た写真だ。 ライダージャケットを着たペク・ジョンウォンの姿からは、すでにカリスマが感じられる。


ペク・ジョンウォンの妻で女優ソ・ユジンもチョ・チュンヒョンの掲示物を再共有しながら「まだやりたいことが多い56歳。やりたいこと全部やってみて!!!  あなたの人生をいつも応援するわ。安全にだけ! 夫の初ライダージャケットと用品は私のプレゼント。ショッピングを手伝ってくれたチュンヒョン、ありがとう」と伝え格別な愛情を表わした。

ペク・ジョンウォン、ソ・ユジン夫婦は2013年に結婚し、息子が一人、娘が二人いる。

WOW!Korea提供

2022.10.03