料理研究家ペク・ジョンウォン&女優ソ・ユジン夫婦、結婚10周年を迎えてもほほにチューのラブラブショット


韓国の女優ソ・ユジン(41)と料理研究家のペク・ジョンウォン(56)夫婦のラブラブな結婚記念日の風景が公開された。

ソ・ユジンは20日、SNSに写真数枚と共に「結婚10周年20230119。演劇『かもめ』をまた観に来てくれて」と、夫のペク・ジョンウォンが演劇チームにハムやラーメンなど、旧正月のプレゼントもくれたとしながら、「ありがとう。終わって帰ってきてワインの乾杯。幸せだった結婚記念日」と伝えた。

写真では、ペク・ジョンウォンが妻のソ・ユジンのほほにキスをする様子だ。幸せなほほ笑みを隠せない2人の表情から深い愛情が感じられる。

記念ケーキには「ジョンウォン(ハートマーク)ユジン、結婚10周年愛してる」というフレーズが書かれている。ペク・ジョンウォンがソ・ユジンの演劇を観覧しに行き撮った写真も公開されたが、舞台の扮装をしたソ・ユジンの横でマスクを着用したペク・ジョンウォンが照れくさそうに目でそっと笑いを浮かべておりほっこり感が感じられる。

ペク・ジョンウォンが演劇チームのために準備したプレゼントの前で、ソ・ユジンが認証ショットも残したが、一目で見てもものすごい数量であることが分かり驚きをそそる。

ソ・ユジンとペク・ジョンウォン夫婦は2013年1月19日に結婚した。息子1人と娘2人をもうけている。

WOW!Korea提供

2023.01.22