女優ソ・ユジン、夫不在の子連れ海外旅行に挑戦「大きくなると面倒に」



ソ・ユジンが子供を連れて海外旅行をする様子を公開した。

28日に放送されたKBS 2TV家族旅行バラエティ番組「歩いて熱狂の中へ」では、芸能人家族の海外旅行記が描かれた。

ソ・ユジンは番組に出演した理由について、「子供たちと旅行するのは好きだが、子供3人を連れて海外旅行するのは初めて」とし、「子供が大きくなればなるほど、3人を連れて行くのが面倒になる」と打ち明けた。


さらに「自分の姿をすべて晒してしまいそうで、ちょっと心配」と話し笑いを誘った。子供3人を連れて海外旅行をするソ・ユジンの姿に、ギュヒョンは「一瞬一瞬が熱狂のようだ」と話し、パク・ナレも「簡単ではないと思う」とコメントした。

なお、「歩いて熱狂の中へ」は、似ているようで似ていない芸能人家族たちが旅行で体験する様々な葛藤や経験を紹介する番組だ。

WOW!Korea提供

2023.05.28