「BTOB」ウングァン、「うちのソンジェをいじるのか?」カン・ホドンの胸ぐらをつかむ=「知ってるお兄さん」


25日夜に放送されたJTBC芸能バラエティ「知ってるお兄さん」では「大混沌の知ってるお兄さんマルチバース」特集が放送された。

キム・ジョンミン、リョウク(SUPER JUNIOR)、スリーピー、ホ・ギョンファン、パク・ヨンジン、「INFINITE」のソンギュとソンジョン、ウングァン(BTOB)が他の世界に存在する「知ってるお兄さん」として登場し、既存メンバーたちと対決を繰り広げた。

この日、彼らは「知ってるお兄さん」のメンバー交替が必要なのかについて討論した。

ソ・ウングァンは、「現実的にアプローチしよう (既存メンバーの)出演料が高すぎる」とし、メンバーの交代が必要だと主張した。 これに対しスリーピーも「既存メンバー一人の出演料でこちら全員をまかなえる」と加勢した。 パク・ヨンジンもやはり「国税庁から資料を全て受け取った」として脅しをかけた。

これに対しカン・ホドンは「私が聞いたところによるとソンジェの出演料も侮れないと聞いているが」として反論に出た。 この言葉を聞いたソ・ウングァンは、「え? ソンジェに触れるのか?」とカン・ホドンの胸ぐらをつかんで笑いを抱かせた。 ホ・ギョンファンは「ソンジェはいじらないようにしよう」と状況を整理した。

キム・ヒチョルは「ところで私たちの出演料バランスは代わりにヨンチョルが1回当たり500万ウォン(約50万円)ずつ払うことで取れている」としてキム・ヨンチョルの寄付出演について言及した。

これにキム・ヨンチョルが「私はラジオで稼いでここは出演料を払って仕事をしている」と認めると、ホ·ギョンファンは「ラジオはお金を受け取るの? そこでは活躍するんだね」と言って皆を爆笑させた。

WOW!Korea提供

2022.06.26

blank