「バラコラ」リョウク(SJ)×ソンギュ&ソンジョン(INFINITE)×ウングァン(BTOB)、「知ってるお兄さん」で“兄貴”たちと対決!人物クイズでは波乱も!


人気バラエティ「知ってるお兄さん」(JTBC)が、6月25日(土)と7月2日(土)の2週にわたり、“マルチバース”特集を放送。

レギュラーメンバー8人とゲスト8人のポジション対決が繰り広げられた。



ゲストはレギュラーメンバーたちと同様、お笑い芸人、歌手、アイドルで構成。クセ強めのラインナップだったが、やはりビジュアル的に目を引いたのはアイドルたち。リョウク(SUPER JUNIOR)、ウングァン(BTOB)、「INFINITE」のソンギュとソンジョンが登場した。特に、ウングァンはことし2月、「BTOB」がゲスト出演した際、コロナ感染で一人だけ出られなかった経緯があったので、そのリベンジ(?)となった。


人気グループのメンバーたちが揃うと、やはり華やかだし、その中でもしっかり個性を発揮し、活躍していたのも目を引いた。トークでも、これだけの人数がいると、振られるのを待っているだけでは、なかなか出番が回ってこない。その辺をよく知っているこの4人は、隙をついて積極的に入るのも上手かった。

例えば、宣伝だけはしっかりしなきゃと思ったのか、ソンギュが主人公チャーリー役を演じるミュージカル「キンキー・ブーツ」が7月20日に開幕すると告知タイムに突入するや、ゲストたちが続々と宣伝を開始。ソンジョンはまだ報じられていない新バラエティに7月からレギュラー出演すると明かし、リョウクは7月に「SUPER JUNIOR」が「SUPER SHOW 9」を開催すると「SORRY, SORRY」を歌いながら告知。さらに、ウングァンは自分のことではなく、メンバーのソンジェがMBCドラマ「金のさじ」で主演を務めるので見てほしいとPRするなど、この機を逃すものかとガツガツしていて、それを上手く笑いに変えていた。


(2ページに続く)

関連記事

2022.07.05

blank