俳優カン・ハヌル、「知ってるお兄さん」で軍の身体検査エピソード公開


韓国俳優カン・ハヌルがバラエティ「知ってるお兄さん」でバラエティセンスを発揮する。

カン・ハヌルのプロフィール

11日放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には新水木ドラマ「インサイダー」の主役である俳優カン・ハヌル、イ・ユヨン、ホ・ソンテが転校生として登場する。彼らは愉快なトークを披露するのはもちろん、高度な心理戦を要するゲーム対決まで多様に活躍する予定だ。

この日の放送でカン・ハヌル、イ・ユヨン、ホ・ソンテはドラマ「インサイダー」をパロディしたコント「プリズンインサイダー」で正劇に劣らない熱演を繰り広げた。特にカン・ハヌルは偽エピソードを話した人を名指ししなければならない「真実または偽り」ゲームで「軍の身体検査を受けながら下着まで脱衣したことがある」という衝撃的なエピソードを話して、お兄さんたちをびっくりさせた。果たして、カン・ハヌルが告白した想像を超える経験談が真実なのか嘘なのかは本放送で確認できる。



また、この日ゲストとお兄さんらは「最高の賭け王」を選別する隙間ゲームで大きな面白さを届ける。シンドン(SUPER JUNIOR)がミニゲーム対決を繰り広げる2人を呼ぶ前、残りの人たちが勝者を予測して碁石を賭けるのだ。カン・ヌルはイ・ジンホと「水鉄砲あっちむいてホイ」ミニゲームをして危機に見舞われると、その瞬間真心が込められた一言で現場に笑いを与えたという。

一方、「知ってるお兄さん」は11日午後8時40分に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.10