≪韓国ドラマNOW≫「インサイダー」3話、カン・ハヌルが隣部屋の男から習う=視聴率3.4%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「インサイダー」メイキング

15日に放送されたJTBCドラマ「インサイダー」3話(視聴率3.4%)は、ヨハン(カン・ハヌル)の奮闘が描かれた。

ヨハンはただ隣の部屋からの声に頼りながら、テキサス・ホールデムの理論を打破していった。カードで出てくる可能性のある場合の数や勝率、ポジションまで。ヨハンは隣の部屋の男が持つ膨大な量の知識をそのまま受け入れ、懲罰房での20日間は一気に過ぎていった。ヨハンはそのままドゥチョル(チェ・ムソン)のところへ行き、もう一度チャンスをくれと頼んだ。そうやって再びテーブルの前に座ったヨハンは、他の人までも感じるほど変わっていた。隣の部屋の男から習ったことに加えて、得意のポーカーフェイスと読みですぐに3部リーグで頭角を現し始めた。しかしまだヨハンを2部リーグに連れて行くという職員はなく、ドゥチョルは作戦にスピードを出すため、ヨハンをソンオ(カン・ヨンソク)がいる兵士棟に送った。

足まで折れて医療棟に入ったヨハンは治療を受けてそのまま兵士棟まで接近した。直接ソンオの部屋まで侵入するところまでは成功したが、すぐに選手たちに見つかってしまい、車両整備所にいたソンオのところに連れて行かれた。追い込まれたヨハンは機知を発揮して「私も受け入れてほしい。金が必要だ」と嘘の告白をした。しかしソンオは簡単な相手ではなかった。ソンオはヨハンンに1対1の対決を提案し、「真実」というゲームマネーで繰り広げる二人の対決が始まった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.17