歌手ソン・シギョン、ファンミーティングチケットが売り切れのニュースに「闇チケットを買わないでください」



歌手のソン・シギョンが、ファンミーティングのチケットが全席売り切れたという知らせに、感謝の気持ちを伝えた。

ソン・シギョンは7日、SNSを通じて、「ファンミーティングのソールドアウトの知らせを聞いた。ありがとう」と明かした。

彼は続けて、「昨年、ファンクラブの会員が6000人台だった時も、奨忠(チャンチュン)体育館で、400席ほどが残り、一般販売を行っていた」とし、「今は、会員数が8000人台に増えたが、あまりにも大きな場所は心配にもなり、ファンミーティングの雰囲気が出ないと思ったので、同じ場所を選んだ」と説明した。

ソン・シギョンは、ファンミーティングに参加できないファンに対する申し訳ない気持ちも伝えた。彼は、「自分の人気を予想することは容易なことではない」とし、「来年には、もう少し大きな場所を探してみたり、同じ規模の場所で2回行う方法も模索してみる」と明らかにした。

また、ファンに闇チケットでの購入を控えてほしいと呼びかけた。彼は、「どうか、闇チケットは買わないでほしい」とし、「闇チケットを売るためにファンクラブに加入した人ではなく、本当のファンがファンミーティングに来ることができたら幸いだ」と述べた。

それと共に、「もしかしたらあるかもしれない5月の追加開催のために、力を合わせてほしい」とし、「申し訳なく、ありがたい」と付け加えた。

ソン・シギョンは、4月18日にソウル・奨忠体育館でファンミーティング「四月」を開催する。

 

この投稿をInstagramで見る

 

성식영(@mayersung)がシェアした投稿

WOW!Korea提供

2026.03.07