「mymeal」2PMジュノのインタビュー動画公開!胸筋や二頭筋に胸キョン(動画あり)

総合食品メーカー「デサン(大象、DAESANG)」は17日、公式SNSに「星が五つ、プロテイングルメ、mymealモデル、イ・ジュノのインタビュー映像」という文と共に、ジュノ(2PM)のインタビュー動画を掲載した。

動画の中のジュノはラフなスタイルで爽やかな笑顔をうかべながら、見本のようなシャープなあごのラインはもちろんシャツの上からでもわかる胸筋と半そでからのぞく二頭筋に視線が集中する。

ジュノはそれぞれの質問に5文字で答えた後、その理由について説明した。

こんにちは。「mymeal」モデルのジュノです。

Q1. 「mymeal」のモデルになった感想は?

「完全いいね」
周囲の知人たちはタンパク質の真実として、この「mymeal」をみんな知ってたんですよ。それで僕もちゃんと知って、好んで飲んだんですが、こうして「mymeal」のモデルになったのでとってもいいです。

Q2. 「mymeal」は、どうですか?

「星五つ」
タンパク質は、一度にたくさん摂るより、継続して摂ることが重要なんですが、一旦、毎日摂ろうとすれば美味しくなきゃならないでしょ。「mymeal」は香ばしくて淡白で、飽きない味で本当にいいです。
それに銅、植物性タンパク質がバランスよく入っていて、一日の必須栄養素のビタミン、ミネラルがなんと15種も含まれているから摂らない理由はないでしょう。

これに見たネットユーザーたちは、「利用しています」「ジュノのお陰で元気になってます」「美味しい。ジュノがモデルでもっとおいしい」など多くの反応を見せた。


一方、ジュノが「ユ・クイズ」に出演することがわかった。ジュノは今回が初めてでMCユ・ジェソクとチョ・セホに会ってアイドルグループ2PMのデビュー時代から俳優を並行して人気スターに生まれ変わるまでの多様な対話を交わすと見られる。ジュノが出演する番組は29日に放送される予定だ。

関連記事

2022.06.17