2PMジュノ、「都市漁師4」で生まれて初めての釣り挑戦にもメンタルブレイク…イ・ドクファとブロマンスに危機


2PMのジュノが、「都市漁師(邦題:都市漁夫)4」を通じて生まれて初めての釣りに挑戦する。

30日午後10時20分に韓国で放送されるChannel Aのバラエティ番組「私だけ信じてついてきて、都市漁師 シーズン4」(以下、「都市漁師4」)の第4回では、お笑いタレントのパク・ミソンとチョ・へリョン、そしてジュノが出演して親友特集で進行される。

ジュノは今年、ドラマ「赤い袖先」でイ・ドクファと祖父と孫として息を合わせたことがある。 二人は「都市漁師4」では相棒になって、釣り対決を行う。

最近行われた収録では、生まれて初めての釣りに挑戦したジュノは、若い覇気で華麗に挑戦したが続くはずれのため“はずれジュノ”というニックネームまで得ることになったという。 ジュノはあふれる勝負欲に比べて釣りが思うようにいかず、メンタルブレイクしてしまう。 さらに続いた失敗に結局うっぷんをこらえることができなくて叫んで、見る人々の笑いを誘ったそうだ。

一方、義理で一つになって皆が期待したイ・ドクファとジュノのブロマンスに、ひびが入りそうになる危機もあった。 釣りに真摯なイ・ドクファが、引き続きミスで魚をのがすジュノに向かって、初めてカッとしたからだ。 果たしてジュノはカッとしたイ・ドクファと共に無事に釣りを終わらせられるのか、とても気がかりになる。

2022.07.30