2PMジュノ、Netflix「セレブリティ」に監督との縁で特別出演…“役割・分量は非公開”


2PMのジュノが、ドラマ「自白」の監督との義理で Netflixシリーズ「セレブリティ」に特別出演する。

Netflix関係者は1日午後、「ジュノが『セレブリティ』に出演するのは本当だが、正確な役割と分量は申し上げにくい点を了解してほしい」と、明らかにした。

「セレブリティ」は、有名になればお金を儲けられる世界に飛び込んだ主人公と、その世界で出会ったセレブたちの華やかで熾烈な素顔を描くNetflixシリーズだ。 ドラマ「悪の花」、「自白」のキム・チョルギュ監督が演出を引き受けたし、パク・ギュヨン、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、イ・チョンア、イ・ドンゴン、チョン・ヒョソンのなどが出演する。

ジュノは、2019年のtvNドラマ「自白」でキム・チョルギュ監督と縁を結んだし、当時、主人公の弁護士チェ・ドヒョン役を熱演した。

「セレブリティ」にジュノが出演するのは、キム・チョルギュ監督との義理のためで、ラブコールを受けて快く承諾したと知られた。 すでにすべての撮影を終え、後半作業を経て公開だけを控えている。

ジュノの次期作は、ラブコメジャンルの 「キング・ザ・ランド」で、「少女時代」のユナと息を合わせる予定で、9月にクランクインする。

関連記事

2022.07.02