2PMジュノ、自身がモデルを務めるドミノピザの新メニュー”マンゴーリングピザ”について語る…”第一印象は華やかだった”(動画あり)


2PMのジュノが、ドミノピザの新メニューについて語りました。

11日、ドミノピザコリアの公式Instagramには、「🥭マンゴーLoverジュノが伝えるドミノ新製品第一印象トーク💛 そして🍕🍕🍕 実際に味わった後の所感まで!! #ファイブシーフードマンゴーリングピザ」という文と、動画が掲載されました。

動画では、ジュノが広告モデルを務めているドミノピザの新製品“ファイブシーフードマンゴーリングピザ”について語っています。



ジュノは、“ファイブシーフードマンゴーリングピザ”の第一印象を問われると、「なんだかとても華やかだった。 そして、一口食べると本当に多様な味を感じることができそうだ。ほんとにおいしそうだと思いました。僕がマンゴーがとても好きなので、早く食べてみたいと思いました」と答えました。

また、食べた後の印象を聞くと「食べてみたら、やっぱりおいしくて、マンゴーの好きな方ならお勧めしたいし、そうでなくてもおいしいピザです」と、語りました。

動画を見たファンたちは、「ジュノが推薦してマンゴー好きなので味がどうかとても期待になります❤️」、「ジュノのお勧めなら食べなくちゃ」、「私、昨日食べたけど、美味しかったよ~~」などのコメントを寄せました。

2022.06.11