2PMイ・ジュノ、夏の暑さも吹き飛ばす爽やかさ…カラフルな魅力(動画あり)

2PMのイ・ジュノが夏らしい爽やかさを誇った。

イ・ジュノは10日、自身のインスタグラムに「今日はマンゴーリング」という文と写真を掲載した。

公開された写真には、カラフルなシャツを着たイ・ジュノの姿が収められている。イ・ジュノは 夏の暑さをも吹き飛ばしそうな満面の笑みを浮かべている。

またストーリーズにも写真を掲載し、イ・ジュノは両腕を組んでポーズをとっている。シャープな鼻筋、顎のライン、際立つ横顔が見る人を魅了する。

これを見たファンたちは「世界で一番素敵な笑顔」「美貌がすごすぎ」「「ピザの広告もファッションの広告に変えてしまうオッパ、最高」などの反応を残した。

「赤い袖先」で多くの視聴者を虜にしたイ・ジュノは、Girl's Dayのヘリと共にピザの広告モデルに抜擢された。イ・ジュノは、他にもデザートやサンドイッチ、アクティブウェア、化粧品、ウェブ漫画プラットフォームなど多様な広告で活躍中だ。

2022.06.10