2PMイ・ジュノ、ドラマの名場面がよみがえる…MBC”殿下が最優秀でなかったら誰が最優秀だというのですか!!”

2PMイ・ジュノが「58回百想芸術大賞」で「TV部門男性最優秀演技賞」を受賞した。

MBCは6日、公式SNSに「第 58回 百想芸術大賞 🏆最優秀演技賞(男) 授賞!🏆 #赤い袖先 イ・ジュノ俳優の 2冠王をお祝い申し上げます!🎉 殿下が最優秀でなかったら誰が最優秀だというのですか!!」という文と写真を掲載した。

写真には、ジュノが「赤い袖先」で熱演する様子が写っている。ドラマ放送当時が鮮やかによみがえるようなジュノの姿が、彼の最優秀演技賞を証明している。

これを見たネットユーザーは、「最高のドラマ、最高の俳優、私たちは彼と一緒にもっと多くの時代劇を願います」「素敵な作品をありがとうございます」「だから~ こんなに歌がうまくて、ダンスがうまくて、演技もうまくて、顔も完ぺきな殿下がどもにいますか?」などの反応を見せた。

一方、イ・ジュノは、6日午後、キョンギド(京畿道)コヤン(高陽)市(イルサン)一山のKINTEXで行われた「第58回百想芸術大賞」で、「TikTok人気賞」と「TV部門男性最優秀演技賞」を受賞した。

2022.05.07