2PMイ・ジュノ、長い脚と広い肩にうっとり…恥ずかしそうな姿も愛らしい(動画あり)

2PMイ・ジュノが、緊張感をユーモラスに克服する姿を見せた。

2PMは9日、公式SNSに「舞台の裏で写真を撮りながら先にいたずらをしたり、緊張してないふりもしてみたが、賞をもらった後の恥ずかしさは隠せなかった🐧🍑」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には、舞台裏で待機中のジュノの姿が写っている。ジュノは白いジャケットに黒いパンツと蝶ネクタイをマッチさせた姿でカメラを見ている。彼の抜群のスタイルと、広い肩が強調された後ろ姿が見る人をときめかせている。

また、動画には受賞後に受け取った花束で顔を隠して恥ずかしそうなジュノの様子が微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「恥ずかしそうなジュノも愛らしいね」「また見てもかっこいい~誇らしいイ・ジュノ」「イ・ジュノ最高。いつも私たちの大きな誇り」などの反応を見せた。

一方、ジュノは「58回百想芸術大賞」で「TV部門男性最優秀演技賞」と「TikTok人気賞」を受賞して2冠を達成した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

real_2pmstagram(@real_2pmstagram)님의 공유 게시물

2022.05.09