2PMイ・ジュノ、“ヤング&リッチなスター”で2位に… 所有のスーパーカー7億2千万ウォン

ミュージックビデオの撮影に自身の車を使うほど車好きの2PMイ・ジュノが、「ヤング&リッチなスター」で2位に名前をあげた。

25日に放送されたMnetバラエティ番組「TMI NEWS SHOW」では、高価な車に乗る「ヤング&リッチなスター」のランキングが公開された。

この日、イ・ジュノは2位に名前をあげた。イ・ジュノの唯一の趣味はドライブだ。2PMカムバック当時、先行公開されたトレーラー映像でイ・ジュノはセクシー美を漂わせながら洗車する姿で話題を集めた。これと共に該当車がイ・ジュノ所有のものではないかという推測もされた 。

該当車は2019年、国際自動車フェスティバルで最も美しい車に選ばれたイギリスの高級スポーツカーだった。映画「ワイルド・スピード」にも登場した車だ。その金額は3億5千万ウォン(約3千5百万円)だった。

また、イ・ジュノがイタリアを代表するL社スーパーカー(約3千2百万円)も所有しているという目撃談も続出した。さらに、あるバラエティ番組を通じて公開された韓国H社のGブランドまで、イ・ジュノが所有する車両3台の価格合計は約7億2千万ウォン(約7千2百万円)と伝えられ驚きを与えた。
一方、この日の1位にはサッカー選手ソン・フンミンが名前をあげた。イギリスのあるメディアは、ソン・フンミンが非常に珍しい車を含め合計150万ポンド(約2億4千万円)規模の自動車コレクションを所有していると報じた。

2022.05.26