2PMイ・ジュノ、「ロクシタン・ヴァーベナ」のミューズに抜擢(動画あり)

フランスの自然主義ブランド「ロクシタン(L’OCCITANE)」が、「2022ヴァーベナキャンペーン」のモデルにイ・ジュノ(2PM)を選定し、夏季シーズンの限定製品を発売したと23日に明らかにした。
「ロクシタン」は「蒸し暑い夏を迎え、『ロクシタン』の夏のベストセラーであるすがすがしいヴァーベナとよく似合い、清涼で男性的な姿を持つイ・ジュノのイメージが今シーズンのコンセプトと一致してモデルに選定した」と明らかにした。


ジュノと共にした写真は、この日ヴァーベナのメイン映像と共に公開された。グラビアには、露が落ちた森の中でのヴァーベナとジュノの出会いが盛り込まれ、ふりかけた瞬間、森の中を抜け出して広々とした自然に出会うような映像とともに、青いヴァーベナの素晴らしさを盛り込んだ。その後の続編は来月に公開される。


新しく限定発売される「2022シトラスヴァーベナライン」はサマーパラダイスのさわやかなシトラスヴァーベナエネルギーを、「2022ミントヴァーベナライン」は緑の海と清涼でさわやかな夏の香りを提供する。この製品は、26日から全国の「ロクシタン」のオン・オフライン店舗で見ることができる。
「ロクシタンコリア」の関係者は「今シーズンのコレクションは、暑い夏を迎える前に、顧客の方々がさわやかなヴァーベナと共に、より涼しくて爽やかな夏を過ごしていただきたいという思いで準備した」として、「イ・ジュノを通じてヴァーベナの新しい中立的な姿をお見せできることを期待する」と話した。

2022.05.23