2PMイ・ジュノ、趣味生活を楽しむ…写真にバーベキューでヒーリング(動画あり)

2PMイ・ジュノが、楽しい外出をした。

ジュノは19日、自身のYouTubeチャンネルに「出写を仮定した近況へのお出かけ|ヌンネ駅、感性写真、アイスクリーム、バーベキュー、モッパン(?) · Vlog」というタイトルの動画を公開した。


「出写(出張して写真を撮ること)は言い訳だけ 😏」というコメントがつけられた動画には、ジュノが古い駅を訪ねて写真撮影をする様子が収められた。ジュノは、駅のあちらこちらを歩きながら撮影するが、なかなか気に入った写真が撮れないようだった。彼は「初歩なので何をしてもダメ」としながら「今日は天気が残念だった」と曇った天気を残念がった。ジャケットを脱いで半そでTシャツ姿のなったジュノは自身が選んだアイスを食べたり、インスタライブを配信したりした。次に彼は、車で移動してバーベキューを楽しんだ。自ら肉を焼いたり串刺しを作ったりしながら会話を楽しんだ彼は、おいしそうにバーベキューを味わった。最後に彼は、「今日は写真を撮りに来たけど、今は趣味を探して知っていく過程だから」として「今日は僕と一緒に趣味生活を一緒に楽しんでくださってありがとうございます」とあいさつした。

これを見たネットユーザーは、「ファンの事を考えてコンテンツを制作する心が素敵」「魅力いっぱいのジュノ、とても愛らしい、ほんとに」「笑う姿がほんとに魅力的じゃないですか~」などの反応を見せた。

2022.05.19