“ソン・ダムビ不仲説”ソイ、SNSのコメントが憶測を呼びすぐに修正


ガールズグループ「T.T.MA」 出身の歌手で女優のソイが、噂の火消しに出た。

ソイは自身のインスタグラムに、「そんなこともあるだろう」というコメントを残して、空色のワンピースを着て道を散策する姿や、撮影現場と思われる写真を掲載した。

ソイは最近、親友の歌手ソン・ダムビの結婚式に参加しなかったことが分かり、不仲説が起こっているが、ネットユーザーはこれに対する心境を明らかにしたと推測した。

これに対し、ソイが該当する掲示物の文面を修正して、「映画『そんなこともあるだろう』、撮影している映画のタイトルが..そんなこともあるだろう…です..」として、直接釈明したのだ。

ソン・ダムビは、元スピードスケート韓国代表のイ・ギュヒョクと、今月13日に数多くの参列者の祝福のなか結婚式を挙げた。

だが、彼女が芸能界で親しくしている女優コン・ヒョジン、チョン・リョウォン、ソイらが参加しなかったことが知られ、不仲説が浮上した。

これについてソン・ダムビは、「このような素晴らしい日に、とんでもない言葉がとても多くて。全くの事実無根なので、誤解なさらないように。幸せに仲良く暮らしますね」というコメントをSNSに掲載して、噂を一蹴した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.05.19