“愛されるといっそうキレイに?”女優コン・ヒョジン、撮影現場からラブリーなスマイル…オ・ジョンセと和気あいあいショット


女優のコン・ヒョジンが近況を公開した。

コン・ヒョジンは20日午後、自身のインスタグラムのストーリーを通じて「星たちに聞いてみて」という文とともに写真を掲載した。

今回公開された写真には撮影現場で俳優のオ・ジョンセとセルフィー(自撮り写真)を撮影しているコン・ヒョジンの姿が盛り込まれている。

写真の中のコン・ヒョジンは目元に笑みを浮かべ愛らしい魅力を発散している。何よりコン・ヒョジンは現在、歌手のケビン・オと公開熱愛をしている中、いっそうきれいになり目を引いた。

一方、コン・ヒョジンは新ドラマ「星たちに聞いてみて」を次回作に選択した。「パスタ~恋が出来るまで~」や「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」など“ロマンティックコメディの大家”ソ・スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」や「都会の男女の恋愛法」などを通じて実力を立証したパク・シヌ監督が演出を務める「星たちに聞いてみて」は、宇宙ステーションと地球を行き来する本格宇宙ロマンティック・コメディジャンル。コン・ヒョジンは劇中、韓国系アメリカ人の宇宙飛行士“イブ・キム”に扮して俳優イ・ミンホと演技タッグを組む。

WOW!Korea提供

2022.05.22