<トレンドブログ>女優コン・ヒョジン、グラビア公開…腕のタトゥーが視線強奪


女優のコン・ヒョジンが、グラビアを公開しました。

コン・ヒョジンは29日、自身のインスタグラムに、特にコメントを付けずに写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、コン・ヒョジンがマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」と進めたグラビアです。

グラビアの中のコン・ヒョジンは、リボンをポイントにしたおだんごヘアーにクロップルックを着て細いウエストを誇っています。 何よりコン・ヒョジンは、腕のタトゥーで見る人々の視線を強奪しました。

一方、コン・ヒョジンは新ドラマ「星たちに聞いてみて」で、俳優イ・ミンホと共演します。 「星たちに聞いてみて」は、「パスタ~恋が出来るまで~」、「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」などを手掛けた脚本家ソ・スクヒャンが脚本を、「サイコだけど大丈夫」。「都会の男女の恋愛法」などで実力を認められたパク・シヌ監督が演出を手掛けます。

「星たちに聞いてみて」は、宇宙ステーションと地球を行き来する本格的な“宇宙ロマンチックコメディ”ジャンルで、イ・ミンホは宇宙観光客の資格で宇宙ステーションに向かう使命感溢れる産婦人科医師“コン・リョン”役を、コン・ヒョジンは韓国系アメリカ人宇宙飛行士“イブ・キム”役に扮し、これまで見たことのないケミを披露する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.29