女優のコン・ヒョジンが“推しドラマ”に「結婚作詞 離婚作曲」を挙げた。
先月31日、マガジン「Harper’s BAZAAR Korea」の公式YouTubeチャンネルには「ギャップそのもの!あなたが知らなかった俳優コン・ヒョジンのすべて」というタイトルで動画1本が掲載された。
この動画の中のコン・ヒョジンは「MBTIはENFP(広報運動家型)。3回やっても、答えは全部違っていてもこのように出てくるのに、私もなぜか分からない。I(内向型)のようだが最も大きな特徴は特に計画がない。何をしても構わないスタイルだ」と明かした。
さらに「たいていは歌詞がない楽曲が好き。聞こえそうで聞こえない声が好きだ。最近はドラマOSTにハマっていて、興味深く見ているが、そのドラマの楽曲が頭の中から離れない。『結婚作詞 離婚作曲』を見ながらイントロに始まる時エンディングに出てくる弾ける歌がある。物々しいその歌が頭から離れない。昨日見たからだ」と付け加えた。さらに“推しドラマ”も「結婚作詞 離婚作曲」に触れ注目を集めた。
またコン・ヒョジンはケミストリーが良い理由に、「私はすべてを受け入れるほう。他の物を発見した時、どうして違うの?というのではなく、“新しい”、“私とは違う”と思う。違いを不快に思わず、違いを興味深く感じるほう。新しい人に興味が多く、関心も多い。人においては好き嫌いがない」と打ち明けた。
それとともに「これまでは私がドラマで大部分あることに初心者、新米の役柄だったが今回は“大将”。『パスタ~恋が出来るまで~』や『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』で一緒に仕事をしていた作家さんの作品だが、完全に逆転して宇宙船長。作家さんがそれを口説かれた。『今度はあなたが大将だ』とおっしゃった」と新作に対して耳打ちしたりもした。
それだけでなくコン・ヒョジンは「作品が終わるたびに私を称賛する。本当にお疲れさま、よくやったと自分だけのためにプレゼントを私にあげる。本当にお疲れさま、本当によく耐えたと心から称賛するほう」だと明らかにした。
この他にも「ショートカットにしてみたい。スポーツカットではなく、少し長いようなカット」と願いを表したりもした。
WOW!Korea提供