<トレンドブログ>女優コン・ヒョジン「私自身を常に信じることにした」


女優コン・ヒョジンが率直な話を誇っていました。

本日(13日)ファッションマガジン『Harper's BAZAAR』は6月号のカバーを飾ったコン・ヒョジンのグラビアを公開しました。

カバーの中のコン・ヒョジンは、独特のラブリー魅力を発散していました。超ミニパンツを履いて、モデル出身らしい脚線美を現わして感嘆の声を誘っています。

このようにコン・ヒョジンは、モダンでフォーマルなサマールックを完璧に着こなして、撮影現場の人々をトリコにしていたとか。特にしなやかなジェスチャーの魅惑的な姿と愛らしい笑顔が共存する、彼女だけの表現力が印象的だっだそうです。

しばらく空白期間を持ったコン・ヒョジンは、撮影後のインタビューを通じて、「いつも“まだ準備ができていないけど、もう始まるな”という気持ちで撮影を始めていたようだ。それで最初のカットを撮るためにカメラの前に立ってみると、私の準備ができていた。だから、ただ私自身を常に信じることにした」と語っていました。

コン・ヒョジンは2023年に放送されるロマンチックコメディドラマ「星たちに聞いてみて」の撮影を控えています。

一方、コン・ヒョジンは10歳年下の歌手ケビン・オーと熱愛中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.13