女優コン・ヒョジン、「自分を信じることにした」


韓国の女優コン・ヒョジンが正直な言葉を放った。

13日、ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」は6月号の表紙を飾るコン・ヒョジンの画報を公開した。

カバーの中でコン・ヒョジンは、特有のラブリーな魅力を醸し出している。 ショートパンツを履きモデル出身らしいブランド級の脚線美を出し、見ている人を感嘆させる。

このようにコン・ヒョジンは、モダンでフォーマルな夏ファッションを完璧に消化し撮影現場での注目を集めたという裏話だ。特に柔軟なジェスチャーをした魅惑的な姿に加え、愛らしい笑顔が共存するだけあって表現力が印象的だったという。

一時の空白期をもったコン・ヒョジンは、撮影後のインタビューを通じて「常に“まだ準備ができてないのにもう始まるのか”という気持ちで撮影を始めて来たと思います。でも初カットを撮るためにカメラの前に立つと私は準備ができるようです。だからもう私は自分を常に信じることにしました」と話した。

コン・ヒョジンは2023年に放映予定のロマンティックコメディドラマ 「星たちに聞いてみて」の撮影を控えている。

一方コン・ヒョジンは、10歳年下の歌手ケビン・オと恋愛中だ。

WOW!Korea提供

2022.05.13