ヒョンビンと結婚のソン・イェジン、「ブライダルシャワー」には豪華メンバーが総出動

韓国女優イ・ジョンヒョンが、自身のベイビーシャワー兼ソン・イェジンのブライダルシャワーを行ったことを明かし、写真を公開した。

19日、イ・ジョンヒョンは「先日のベイビーシャワー」とコメントし、SNSに数枚の写真を投稿した。

イ・ジョンヒョンは「いつも見守っていてくれる友人たち、本当にありがとう」とし、「祝福がいっぱいですね。友人(ソン)イェジンのブライダルシャワーもして、1日でシャワーを2度もやりましたよ〜愛をいっぱいくれるユンジョンオンニ(年上の女性を表す韓国語)、本当に感謝しています」とつづった。

当時、プレ花嫁だったソン・イェジンと出産を控えるプレママ=イ・ジョンヒョンのためにブライダルシャワーとベイビーシャワーを一緒に開催したという。

主人公のソン・イェジンとイ・ジョンヒョン、そして女優コン・ヒョジン、イ・ミンジョン、オ・ユナ、オム・ジウォンらが集合。このメンバーは、ソン・イェジン&ヒョンビンの挙式当日も団体ショットを撮影し、話題になっていた。

一方、イ・ジョンヒョンは2019年、3歳年下の医師と結婚。昨年12月、妊娠を発表した。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.19