「チ・ソクジン、招待されていないのにヒョンビンとソ・イェジン結婚式に出席」ユ・ジェソク「おかしいんじゃないの?」


お笑いタレントのチ・ソクジンが俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンの結婚式場にて目撃された面白エピソードを公開した。

17日に韓国にて放送されたSBS「ランニングマン」は様々なコースを楽しみながら、金額を決済し、破産を避けて最終的に優勝を目指す形式のレースが行われた。

この日、プロデューサーは「チ・ソクジンのエピソードが一つある。招待されていないのに、ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式に行ったようだ」と、話しはじめた。するとユ・ジェソクは「この兄さんおかしいんじゃないの?」という反応を見せ、チ・ソクジンは「僕はこの日、結婚式があることも知らなかった。ただ仕事をしにそこに行った」と、慌てて釈明した。

これを聞いたヤン・セチャンは「結婚式場のアルバイトをしに行ったの?そうじゃなかったらYouTubeの撮影しに行ったの?」と聞くと、チ・ソクジンは「僕はそういうところに隠れて見に行く人ではない」と悔しそうに話した。

WOW!Korea提供

2022.04.17