チ・ソクジン&KCM、ラジオ番組でヒョンビン&ソン・イェジンの結婚式について語る


お笑いタレントのチ・ソクジンと歌手のKCMが愉快な話術で笑いを誘った。

5日、韓国で放送されたKBS COOL FMのラジオ番組「ユン・ジョンス、ナム・チャンヒのミスターラジオ」には、チ・ソクジンとKCMが出演し話を交わした。

同日、DJのナム・チャンヒとユン・ジョンスはKCMの結婚を祝福し、KCMは新型コロナウイルスで挙げることができない結婚式を計画中だと明らかにした。またチ・ソクジンがご祝儀を真っ先に送ったと美談を伝え、「涙が出た。最初に、真っ先に。記事が先に出たがヒョン(年上男性を指す言葉、ここではチ・ソクジンのこと)が急に待てないと。それとともにご祝儀を送ってくれた。気分が妙だった」と感謝を表した。

さらにナム・チャンヒはチ・ソクジンに「ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式の日、式場の近くにいたの?」と質問した。これにチ・ソクジンは「結婚式があるのかも分からず、そのホテルに撮影のために行ったんだ。でもその日、結婚式をされていた」とし、「記者の方々がいらっしゃるじゃないか。僕に『(式に)いらっしゃったのか』と、『ここに出席なさったのではないか』と、僕は仕事のために来たと話した。それが記事に出たのが笑えた」と楽しいハプニングを伝え笑いを誘った。

(2ページに続く)

2022.04.05