それとともにチ・ソクジンは「一面識もない。ソン・イェジンさんは番組で一度会ったことはあるが、結婚式をそのホテルのどこで挙げているのかも分からない。親交があってこそ行くもの」だと首を横に振った。ユン・ジョンスが「芸能人でもちょっとそんな感じ。すこしでも拒絶される想像をしてみよう」と共感した。
これにチ・ソクジンは「本当にそんなことがあった。イ・ギョンギュさんの娘の結婚式に招待を去れなかったが、行ってみて本当に僕の席がなかった」と、最近話題になった話を伝え、「ユ・ジェソクさんがスケジュールのために来られなかった。そこに座らせてくれないかと言うと、他の方がその席に移ったと。幸いにも関係者の方がいらっしゃり案内してくれた」と付け加え笑いを添えた。
KCMはここに「もちろんヒョンビンさんはそう思ってはいないかもしれないが、僕と本当に親交がある。弟でもあるし。それで僕はひそかに期待した」と冗談を飛ばし、「もっと決まりが悪くなったような気がするじゃないか」と笑った。チ・ソクジンはこれに「何を期待しているのか。チャンモ(KCMの本名)はもっと有名にならないと」と口をはさんだ。
その一方で、プロジェクトユニット「msg WANNABE」の活動に対する満足感も伝えた。KCMは「グループ活動がとても幸せだった。グループをやることに音楽をする間一番幸せだと感謝した仕事」だとしながら、「ぜひフルアルバムが出て続けばと思っている」と伝えた。
WOW!Korea提供