女優チョン・ソミン、新型コロナウイルスに感染していた…「24日に隔離解除予定」と事務所発表


女優のチョン・ソミンが新型コロナウイルスに感染した。

22日、情報サイト「ヘラルドPOP」の取材結果、チョン・ソミンが新型コロナウイルスの感染判定を受けた。

所属事務所の「キングコング by STARSHIP」の関係者はヘラルドPOPに「24日に隔離解除される。その後、新ドラマ『クリーニングアップ』の日程を消化する予定」だと明らかにした。

チョン・ソミンは現在、SBSのバラエティ番組「ランニングマン」に出演中。これに先立ちユ・ジェソク、キム・ジョングク、チ・ソクジン、ヤン・セチャン、ハハなど、女優のソン・ジヒョを除いた「ランニングマン」のメンバーたちは新型コロナウイルスに感染し、完治判定を受けている。ただチョン・ソミンの新型コロナウイルスの感染による「ランニングマン」の撮影日程の変動はないものと確認された。

先だってチョン・ソミンはことし1月に個人のスケジュール中に足の骨折による負傷に見舞われ手術を受けた。これにより活動を中断していたが、最近全快後活動を正常に行っている。

一方、チョン・ソミンは1月に終了したチャンネルAのドラマ「ショーウィンドー:女王の家」に出演し、熱演を繰り広げた。また最近、ことし上半期の放送予定のJTBC新土日ドラマ「クリーニングアップ」にキャスティングされた。

WOW!Korea提供

2022.03.22