「ランニングマン」キム・ジョングク、ユ・ジェソクを凌ぐ臆病者、”怖がりジョングク”に転落


歌手キム・ジョングクが、「ランニングマン」で"怖がりジョングク"に転落、笑いを予告した。

27日午後に放送されるSBS「ランニングマン」では、「国民の臆病者」ユ・ジェソクを凌駕するキム・ジョングクの"臆病者"の瞬間が公開される。

最近行われた収録で、6mほどの長い棒を最強の力と高度な瞬発力で掴む歴代級の度胸テストが行われた。これにメンバーたちの"怖がり"本能が蘇ったが、「能力者」キム・ジョングクまで緊張感に包まれる意外な姿が興味を引く予定だ。

キム・ジョングクは「ジョングク、前だけ見ろ!ジョングク」と自己催眠をかけ続け、「感じるんだ!」と無限の練習を求め、新キャラクター「怖がりジョングク」の誕生を知らせた。

これを逃すまいと、普段からキム・ジョングクにやられることが多かったユ・ジェソクは挑発した。ミッションを怖がるキム・ジョングクに「怖くなどない!」とちょっかいを出し笑いを誘った。

これまで力やクイズで対戦していた二人。度胸テストではどちらが"臆病者"のタイトルを握ったのか。27日午後5時に放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.27