新型コロナ陽性判定ジョングク(BTS)、個人SNSにボイスメッセージ公開!「僕は大丈夫です。何でもありません」

グループBTS(防弾少年団)のメンバージョングクが、新型コロナウィルスに感染した後で近況を伝えた。
29日、ジョングクは自身のインスタグラムストーリーを通じてボイスメッセージを残した。ジョングクは「僕は大丈夫です。何でもありません」と健康状態を知らせた。
新型コロナウイルス感染症陽性判定を知らせたジョングクは、心配してるARMY(BTSファン)を気遣い自身の声で近況を投稿したと思われる。
この日、所属事務所ビッグヒットミュージックは、ジョングクが新型コロナウィルス感染と判定されたと明らかにした。

29日、所属事務所BIGHIT MUSICは公式ファンコミュニティWeverseを通じて「ジョングクは、グラミー賞のパフォーマンスの準備のためにPCR検査で陰性と判定され、韓国時間で27日に出国した」と明らかにした。

続いて「ラスベガス現地到着後、ジョングクはのどに多少の不快感を感じ、緊急にPCR検査を受けた。(米国現地時間27日午後)、先制的な自己隔離中にPCR検査の結果陽性が確認され、米国現地時間28日、新型コロナ感染と判定された」と付け加えた。

2022.03.29