【独自】「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、本日のグラミー賞出国をキャンセル…J-HOPEと一緒に出国

WOW!Koreaからお知らせ (2022.3.29)
【お詫び】2022年3月28日に掲載しました「JUNG KOOK(BTS)さん出国キャンセル」に関する記事で、出国内容に誤りがございました。関係各位およびファンの皆様、読者の皆様に誤解を招く事態となってしまったことを深くお詫びいたします。

 

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK(ジョングク)が本日の出国をキャンセルした。

WoW!Koreaの取材によると、来る4月3日に開催される「第64回グラミー賞」授賞式に出席するため、本日(28日)米国に出国する予定だった「BTS」JUNG KOOKが出国をキャンセルした。

所属事務所の関係者は、「グループで末っ子のJUNG KOOKが本日の出国をキャンセルした理由は、コロナと診断されたJ-HOPE(ジェイホープ)が隔離・療養を終えて出国する際に一緒に出国するため」と明かした。新型コロナ隔離のため、メンバーとは別の便で出国することになったJ-HOPEが寂しくならないための配慮とのこと。

これを前に、メンバーのJ-HOPEは新型コロナウイルスのワクチン3次接種を完了した状態で、去る24日にコロナに感染したことが判明。現在、喉の痛み以外の症状はないが、自主隔離および自宅療養中だ。

一方、「BTS」は来る3日(現地時間)、米国ロサンゼルスで開催される「第64回グラミー賞」授賞式に出席した後、4月8~9日と15日~16日にアメリカ・コンサートを開催する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.03.28