ユ・ジェソク、理想のタイプにキム・ヘスらを挙げるも「グラマーが好きなの?」とパク・ミソンらの“口撃”に困惑


お笑いタレントのユ・ジェソクが理想のタイプに女優のキム・ヘスを挙げた。

2日、韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「撮るなら何する?」では49歳の“末っ子”ユ・ジェソクと、“コメディ界の伝説のヌナ(年上女性を指す言葉)たち”イ・ギョンシル、パク・ミソン、チョ・ヘリョンが共演する「ヌナと僕」特集が繰り広げた。

同日、“理想のタイプ”がテーマに与えられると、パク・ミソンは俳優コ・スを、チョ・ヘリョンは俳優アン・ヒョソプを、イ・ギョンシルは俳優キム・ヨンチョルを指名した。

さらに「ユ・ジェソクの理想のタイプは誰?」という質問に、ユ・ジェソクは「僕は学生時代に本当に好きだったヌナがキム・ヘスとソフィー・マルソー」と答えた。

これを聞いたパク・ミソンは「グラマーが好きなのね」と厳しくツッコみ、ユ・ジェソクは「グラマーだから好きなのではない」と反論した。

しかしイ・ギョンシルは「学生の時ではないよ。血が騒ぐからそういうこともある」、チョ・ヘリョンは「グラマーが好きなら、私も好きにならなきゃ」と切り返し話題を誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.02