チョ・ヘリョン、軍服務中の息子と面会…微笑ましいそっくり親子


タレントのチョ・ヘリョンが軍服務中の息子キム・ウジュさんの誕生日を祝うため、面会に行った。

10日、チョ・ヘリョンはインスタグラムに息子と撮った写真を数枚投稿。「軍人の息子ウジュの誕生日を祝おうと面会に行ってきた。軍隊に行ったばかりのように感じるけれど、もうキム兵長になった。たくましい。私の息子」と書き込んだ。

写真を見ると、チョ・ヘリョンは息子の隣に座り、笑顔を浮かべている。凛々しくなったキム・ウジュさんの近況も目を引いた。チョ・ヘリョンは文末、「誕生日、心からおめでとう。私の息子として生まれてきてくれてありがとう」と息子に愛情あふれる気持ちを伝えた。

チョ・ヘリョンはSBS「ゴールを殴る彼女たち」で活躍している。

WOW!Korea提供

2022.07.10