お笑い芸人チョ・ヘリョン、同僚キム・ヨンヒのウェディングドレス姿に「今まで見た中で最も美しい」


お笑い芸人キム・ヨンヒの美しいウェディングドレス姿が公開された。

チョ・ヘリョンは23日に個人SNSを通じて「結婚おめでとう~今日とても幸せそうだったよ。私が今まで見てきた中で今日が最も美しかった。スンヨルさん、ヨンヒはとても素敵な女性です! たくさん愛してください」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真では純白なウェディングドレスを着用したキム・ヨンヒと新郎であるユン・スンヨルが幸せな笑みを見せていた。チョ・ヘリョンはタレントのパク・スルギなどと共に結婚式に参加した様子であった。

昨年9月にOSEN単独報道を通じて交際時事実を公開し、10歳差のカップルと知られるキム・ヨンヒ&ユン・スンヨルカップルは、先日23日午後6時にソウル江南某結婚式場にて結婚式を挙げた。

新郎であるユン・スンヨルはハンファイーグルスで活躍していた元野球選手で、二人は交際8か月で結婚にゴールインしたと知られる。

WOW!Korea提供

2021.01.24