お笑い芸人イ・グクジュ、同僚ヤン・セヒョンについて“まるで185cmのように行動する”と暴露


お笑い芸人イ・グクジュが同僚芸人であるヤン・セヒョンについて暴露した。

先日23に日放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」ではヤン・セヒョンについて暴露するイ・グクジュの姿が描かれた。

この日の番組でイ・ジュニョン(「U-KISS」ジュン)のマネージャーが高級スーパーカーでお迎えに行くと、イ・ジュニョンは「僕は乗りたくない。この車に乗って現場には行けない」と言いながら戸惑う様子を見せていた。

しかし戸惑いもつかの間、車を見て「この車はこのように扉が開くものなんだ…」と感嘆し「本当に乗っていい? 」と興味を示すと、マネージャーは「ただ楽しめばいい。あなたが死ぬまでにこの車に乗ってみたいと言うから用意したものだ。あなたの一生の願いを僕はたったの3日で解決した」と威張る姿を見せ、スタジオに笑いを起こしていた。

このVTRを見ていたチョン・ヒョンムがスタジオの出演者たちに「お笑い芸人の中でも威張りがちな人がいるか? 」と質問すると、お笑い芸人であるホン・ヒョニは「イ・ヨンジンは哲学と威張りが共存する人」と答えた。

続いてイ・グクジュは「ヨンジンさんが言葉で威張るとしたら、ヤン・セヒョンとファン・ジェソンは行動で威張りがち。コーヒーを飲まない人たちなのに、なぜかいつもスターバックスのコーヒーを持ち歩いている。特にヤン・セヒョンは誰もが知る低身長にもかかわらずいつも自分を185cmだと思い込んで行動する」と暴露して笑いを集めた。

WOW!Korea提供

  • 女性お笑い芸人イ・グクジュ、タロットカードを始めて3か月…「こんなに勉強すればソウル大学に」
  • お笑い芸人イ・グクジュ、引っ越して果敢なご近所ファッション…タトゥーレギンス&ピンクスリッパ
  • 「SF9」コンサート、“先輩”イ・グクジュが応援に駆け付け
  • 女性お笑い芸人イ・グクジュが9kg減量…ぐっとスリムに
  • 2021.01.24