女性お笑い芸人イ・グクジュ、タロットカードを始めて3か月…「こんなに勉強すればソウル大学に」


女性お笑い芸人イ・グクジュがタロットカードにすっかりハマった日常生活を公開した。

イ・グクジュは27日午後、自身のインスタグラムに「#技術を習う、#10年前 #ミョンス先輩の助言 #出掛けられず #退屈で開始 #タロットカード #イ・グクジュ #タロットマスター #一生懸命 #3か月目 #タロットカード #小さい時こんなに勉強したらソウル大行った 最近は #知人たちを見てあげている #対話もしてお互いの胸の内を話すようになってとても良い」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真にはイ・グクジュが家でタロットカードを広げ、集中して見ている姿が写っている。イ・グクジュは新型コロナウイルス感染症拡散の影響と、第3波で外出が困難になると、家でタロットカードの勉強を始めた。もう3か月頑張っているとし、知人たちも見てあげていると付け加えた。

投稿を見た同僚芸人のホン・ユンファは、「服を一着プレゼントしなきゃね」、キム・ホヨンは「私もこれ習わないと」というコメントを残した。

WOW!Korea提供

  • お笑い芸人イ・グクジュ、引っ越して果敢なご近所ファッション…タトゥーレギンス&ピンクスリッパ
  • 「SF9」コンサート、“先輩”イ・グクジュが応援に駆け付け
  • 女性お笑い芸人イ・グクジュが9kg減量…ぐっとスリムに
  • イ・グクジュ、やせて人魚姫になった?…ダイエット成功を満喫
  • 2020.12.27