イ・グクジュ、やせて人魚姫になった?…ダイエット成功を満喫

コメディアンのイ・グクジュが、ダイエットをしてみずみずしいビジュアルをアピールした。
イ・グクジュは、7日に自身のInstagramに「#今日 #コビック(コメディビッグリーグ)する日 #コビック #イ・グクジュの嘘 #本放送お願い #スリークォーターの始まり #ファイト」というメッセージと数枚の写真を掲載した。

写真のイ・グクジュは、鮮やかなプリントのワンピースを着て人魚姫のような姿を誇っている。イエロー・グリーンで染めたウエーブヘアーのお陰でいっそうそう見える。
イ・グクジュは、KBS 2TVの「国民トークショーアンニョンハセヨ」に出演して7kgの減量に成功したと明らかにした。その後また3kg増えたと告白したが、スリムになったあごのラインを誇る写真を数枚残してダイエットの成功を満喫している。

  • イ・グクジュ、B1A4シヌゥの面会に…“シヌゥがファンに伝えてほしいって”
  • 女性お笑い芸人イ・グクジュ、詐称被害を訴える「お金貸さないで」
  • 女性お笑い芸人イ・グクジュ、SNS偽アカウント登場に「私じゃありません、だまされないで」
  • ソ・ガンジュン、イ・グクジュのケータリングカー差入れに感謝
  • 2019.07.08