映画「使者(原題)」が、あたたかい笑顔のパク・ソジュンとアン・ソンギの息の良さが感じられるスチールを公開した。
「使者」は、格闘技チャンピオンのヨンフ(パク・ソジュン)が、悪魔祓いの司祭アン神父(アン・ソンギ)に出会って世の中を混乱に陥れた強力な悪に立ち向かう物語を描いた映画だ。
今回公開されたスチールは、 ヨンフ役のパク・ソジュンとアン・ソンギの和気あいあいとした撮影現場を捕らえて視線をうばっている。映画の中の強烈でカリスマ性にあふれる姿と違い、撮影現場での笑いの絶えないパク・ソジュンとアン・ソギは「使者」を通じて世代を超えた阿吽の呼吸を見せることと期待を集めている。
特に幼い時に不意の事故で父親を失った後、世の中に対する不信だけが残ったヨンフが、強い信念で命をかけて任務を遂行するアン神父に出会って世の中の悪に立ち向かっていく彼らの活躍は大きな快感をプレゼントする。アン神父を通じて少しずつ変化していくヨンフの姿は、熱いドラマで観客を映画に引き込んでいくだろう。
パク・ソジュンは、「本当に父親さんのようだった。撮影現場で先輩にたくさん頼り、撮影が終わる頃には先輩のおかげで人生に対しても学ぶことになった」と感謝の気持ちを伝えた。これに対しアン・ソンギは「パク・ソジュン俳優は魅力の塊りだ。息がよく合ったし、今後もずっと一緒に作品をしたい」と深い満足感を伝えて、彼らが映画の中で見せてくれる新鮮なコンビに期待が集められている。
「使者」は、韓国で31日に公開される。