パク・ソジュン&カン・ギヨン、CM撮影現場でまた会った「キム秘書」ファミリ~うれしい笑顔“ニッコリ”

[写真:カン・ギヨンのインスタグラム]

パク・ソジュンとカン・ギヨンのうれしいツーショットが公開された。

4日、カン・ギヨンは自身のインスタグラムを通じて「オーナーとキョンソルとチョンガクとネギと青菜と白菜と#ビビゴキムチ」というコメントと共に写真を掲載した。


写真の中のカン・ギヨンとパク・ソジュンは肩を組んで明るい笑顔を浮かべている。 2人はCMを一緒に撮影をしたと伝えられた。

これに対しネットユーザーは「うれしい2人!!!」、「とてもなつかしい組合せですねTT」、「作品でまた共演してね」、「2人似ているようです!! 兄弟のよう」などの反応を見せた。

一方、カン・ギヨンとパク・ソジュンは、tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」で、それぞれ副会長イ・ヨンジュン役、社長パク・ユシク役で共演したことがある。

 

俳優パク・ソジュン、映画「使者」のファンタジー鑑賞ポイント公開

・パク・ソジュン、チェ・ウシクの「使者」特別出演について語る…“僕のソウルメイト”

・「使者」パク・ソジュン、高難度アクション完ぺき消化“撮影現場が地獄のようだった”

・「使者」パク・ソジュン「実際の格闘技選手と撮影、岩を殴る感じ」

2019.07.04