<トレンドブログ>サッカー選手イ・ドングク、姉ジェシちゃんにも負けない才能…豊かな表情披露。


イ・ドングクの娘ソラちゃんの可愛い姿が公開されました。

今月27日、元サッカー選手イ・ドングクの妻イ・スジンさんは自身のInstagramに「ソラ退屈」とコメントとともに動画を投稿しました。

公開された動画には、ソラちゃんがカメラの前で様々な表情をつくっている姿が収められています。可愛くて愛らしいビジュアルが際立つ中で、多彩な表情の演技が並々ならぬ才能を見せています。

これを見たネットユーザー達も「ソラちゃん、クレヨンしんちゃんパジャマ着るとよりかわいい」「かわいいソラ姫様」「あなたの才能どうしたらいいの」などの反応でエールが寄せらえていいました。

一方、イ・ドングク家族はKBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演して人気を博していました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 元サッカー選手イ・ドングクの息子シアンくん、すっかり成長した姿を公開…“お兄さんになったね”
  • 元サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシ、女優のような美貌を披露
  • 元サッカー選手イ・ドングク夫婦、結婚15周年を記念しお揃いパジャマショットを公開
  • 元サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシちゃん、母親の服を自分流に着こなすセンス発揮“モデルデビュー秒読み?”
  • 2020.12.27